テイルズ オブ ヴェスペリア [ゲーム]

■PS3で「TOV」(公式サイト)が発売したとの事で、最初は買おうか迷いましたが
TOA」(公式サイト)の衣装にも惹かれたので、結局限定版で買いました。
テイルズシリーズは面白いんですよねーヽ(´▽`)/

TOAもプレイしていますが、男性ではアッシュとか格好良いし
女性ではティアが可愛いし、ラストも感動させられっぱなしで(ノ▽`)

そんな訳で、TOVを始めたわけですが・・・。
これは素晴らしいですね!又しても、良作過ぎましたヽ(〃v〃)ノ
主人公のユーリですが、今作は成人していると言う事もあり
考え方や行動がしっかりとしていて、とても惹かれます。
見た目も、文句無しのルックス~。

男性陣では、ユーリ>フレン>レイヴン>ラピード>カロル
女性陣では、パティ>リタ>エステル>ジュディス
声優陣も相変わらず豪華なので、流石としか言えません(〃▽〃)
ストーリーもやはり面白くて、直ぐに嵌りました。
因みにメインPTは、ユーリ、エステル、リタ、パティと両手に華のユーリPTです(笑)

基本的にRPGとか1週目で色々遣り込む派なんですけど
今回は1週目では内容を重視してグレードを稼いで
2週目で遣り込むと言う感じにしました。

1週目では我慢していたんですが
勿論、2週目は初めからTOAコスでプレイしましたよ!
2009_11_21.jpg
3人とも、このTOAの衣装は素敵過ぎた(笑)

で、現在2週目だったのですが
今日、最後に遣り残しておいた、隠しDの十六夜をクリアして
遣る事は全部遣り切ってしまった感じです・・・(ノ ▽`)
一応は、うさギルド報酬のうさみみ紳士用が欲しくて称号集めはしてたんですが
残りのモンスター図鑑とアイテム図鑑の称号だけ取れてなくて・・・。
案の定、貰えず仕舞いにー(泣)
図鑑はどちらかは必須っぽいですね。
両方、90%以上いってるんですが、うっかりしてデコボコのデータ取ってなかった・・・orz
この時点でモンスター図鑑は無理なので、アイテム図鑑しかないんですけど
意外に面倒そうなんですよね~。
まぁ、グラフィックは見れたので良いかな?って思ったので
他に遣る事が無いか模索してます(笑)

それにしても、「TOVの映画」(公式サイト)が観たい!
過去篇と言うこともあり、騎士時代の二人の友情や現に至るまでの経緯が気になりますね。
映画館に観に行くか、レンタル待ちか悩んでいる最中なんですけど
映画を観た人には是非、行くべきかどうかの感想を聞きたい所ではありますね~。
レンタルだと半年は待たないといけませんからね・・・orz

うーん、どうしよう(@_@;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

結菜

初めまして~^^
結菜(ゆうな)です!
テイルズの話題だったので、思わずコメントしてしまいました><
テイルズシリーズ面白いですよね!
分かります、その気持ち!
TOAの、アッシュかっこいいですよね!
私は、主人公のルークの方が好みです(ノ´ω`*)
私も、女性でティアが一番好きなんですよ~(゛≧□≦)
私、ラスト泣きました・゚・(゜´□`)・゚・
私は
男性陣の場合、ユーリ>レイヴン>フレン>ラピード>カロルです(*ノノ)
女性陣の場合、リタ>ジュディス>パティ>エステルです(ノ´ω`*)
なんか、紹介しちゃってすみません><
(*_ _)人ゴメンナサイ
1週目じゃなく、2週目にしたんですね^^
変えたんですね!
素敵です~(*´∀`*)
私も、TOVの映画が、見たいです・・・・(ノ_・。)
(*_ _)人ゴメンナサイ、見てなくて、教えられなくて><
私も、お悩み中( ;¬_¬)

by 結菜 (2009-11-21 16:59) 

うぐいす

初めまして~。
いえいえ ヾノ≧ω≦)
コメント有難う御座いますー。

結菜さんもテイルズが好きとは!
成程~、ルーク派なのですね(笑)
確かに、ルークも中身が成長して格好良くなりますよね。
ティアは反則的な美貌です(〃v〃)

番付も構いませんよ~。
他の方の意見も楽しいですから(笑)

映画は観たいですよね・・・;
公式のPVを観ただけでも、興奮しちゃってますよ(ノ▽`)
お互いに観れると良いですね!

それでは、コメント有難う御座いました~。
by うぐいす (2009-11-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご挨拶とある少女の貴重描写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。